巨人 坂本勇人選手 出演YouTubeまとめ

f:id:daisuke0107:20210721205953j:image

はじめに

2006年に行われた高校生ドラフト会議でジャイアンツから指名を受けた坂本選手。その後はジャイアンツの不動のショートとして活躍し、2020年には右バッター史上最年少で2000本安打を達成するなど、数々の記録を残してきました。

坂本選手は、野球の実力だけでなく、球界きってのイケメンとしても有名で、女性ファンだけでなく男性ファンからも絶大なる人気を誇っています。

そんな大人気の坂本選手はメディアを嫌い、あまりテレビ番組に出演しません。坂本選手が喋っているというのを見るのは少なく、もっと見たいという方も多いと思います。そんな方に、坂本選手が出演しているYouTubeの動画を紹介していきたいと思います。

1 元巨人.中小田幸平のはげch

この動画では、小田幸平さんとの対談が行われています。2020年に出演したもので、プレミア12の舞台裏好きな女性のタイプなど普段は聞くことのできない内容が盛り沢山なのでぜひ見てもらいたいです。動画自体は、10分程度のものが3本上がっています。

2 上田剛史

この動画は、元ヤクルト上田さんのチャンネルです。こちらは、2021年に撮影されたもの。坂本選手と同級生で親交のある上田さんが実際に坂本選手の自主トレに参加して、練習を体験する様子が映し出されています。

その中で、坂本選手の守備の極意、バッティングの極意なんかも明かされていますので、野球をやっている方なんかはかなり参考になる動画だと思います。また、坂本選手と上田さんが対談する動画もあります。その動画では、坂本選手が選ぶ侍ジャパンなんかも紹介されてますので、かなり面白い内容になっています。こちらも10分ほどのものが3本上がっています。

3 日本プロ野球名球会チャンネル

2020年に2000安打を達成し、見事名球会入りを果たした坂本選手。その記念に、今年の2月このチャンネルに出演しています。この動画は、元ヤクルトの宮本慎也さん、山本浩二さんという名球会の2人との豪華対談になっています。坂本選手が、先輩2人と話しているというのはすごく新鮮ですし、バッティング理論について熱く語られてあります。

坂本勇人おすすめの雑誌

先ほども書いた通り、最近は、テレビの露出も減り、なかなか坂本選手がプライベートについて語ることが少なくなっています。なので、ファンの方には昔の雑誌ですが、色んなことが知れる坂本選手の雑誌は非常におすすめです。好きな食べ物たけでなく、学生時代の話や、兄弟についてなど貴重な話が盛りだくさんです。

坂本選手自らが監修する初のファンブックです。

普段の素顔などを収めた秘蔵写真、これまでの野球人生についての語り下ろし、坂本選手のチームメイトへの一言評やライバル評、

本人が語るベストゲーム、プライベートグッズ拝見企画、チームメイト対談・山口鉄也×松本哲也「ホントの勇人とは?」など、

ファンには堪えられない一冊です。

amazon

 

巨人軍でも女性一番人気を誇る坂本の幼少期(田中将大と同級生)から高校時代、そしてプロ入り、ハンカチ世代の台頭、そしてプライベートまでをまとめた一冊。本人のロングインタビューを中心に、元巨人の大道典嘉氏が総力取材。ユニフォーム姿の他に、撮り下ろしのプライベート写真をふんだんに掲載。

amazon

created by Rinker
¥323(2022/12/01 04:57:12時点 Amazon調べ-詳細)

その実力を支える坂本流の野球哲学から、子供の頃の思い出や私生活、

恋愛観など…。24歳の素顔に迫るインタビューを掲載。

また、料理シーンや寝起きなど激レア特写に始まり、スーツ&眼鏡カット、

ユニフォーム姿のクールな顔まで、今まで見た事のない坂本選手の一面が見られる写真が満載です。

様々な角度から、坂本選手の魅力に迫る一冊になっています!

created by Rinker
¥49(2022/12/01 06:14:50時点 Amazon調べ-詳細)

11月26日~12月2日に年に1回の大型セール「Amazon ブラックフライデー」が行われます。この期間は、例年年末年始に開催されるセールのことで、全てのお客様にセール価格(セール期間中のみ表示されます)で購入できます。

中には、最大50%オフになる商品もありますので、欲しいものがあるといった方、日用品の購入、プレゼントの購入はこの機会に買うとお得です。

↓の広告をクリックすると、Amazonブラックフライデーの商品検索ページにいけます。年に1回しかないこの機会をお見逃しなく!

まとめ

テレビ出演は少ない坂本選手ですが、意外にもYouTubeには出演していました。テレビや試合中には見れない顔を見れたり、素顔を知れたりとファンにとってはどれもたまらない内容になっているので、是非みなさんご覧になってください!

関連記事

坂本勇人、小林誠司、吉川尚輝愛用の野球ジャージを紹介

今しか買えない?坂本勇人の記念グッズまとめ

坂本勇人が私服姿がかっこいい プライベートで愛用のお気に入りブランド「Palm Angels」とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました