吉川尚輝が私服がオシャレ!愛用しているブランド「RVCA」とは?

吉川尚輝が私服がオシャレ!愛用しているブランド「RVCA」とは?

出典 スポーツ報知
吉川尚輝プロフィール

背番号 2
ポジション 内野手
身長/体重 177cm/78kg
投打 右投左打
出身地 岐阜県羽鳥市

はじめに

整った顔と華やかなプレーで、ファンから絶大なる人気を誇っている吉川尚輝選手。

そんな吉川選手のファッションを真似しているファンが続出しています。

なので、今回はファンの方に向けて吉川選手が普段どんな服装をしているのかまとめてみました。

服のブランドから価格、同じものは購入できるのかまで詳しくまとめているので、ぜひ最後までご覧ください。

吉川尚輝のファッション

吉川選手は、カリフォルニア発祥のブランド「RVCA(ルーカ)」の帽子を愛用しています。

Tシャツもよく同ブランドのものを着用しています。

RVCA(ルーカ)とは、サーフブランドの一つで、そのデザイン性や機能性が高く評価されていて、全世界の著名人や芸能人からも愛されてるブランドの一つです。

\吉川尚輝着用アイテム/

RVCAが人気な理由

RVCA(ルーカ)が人気の理由は、デザイン性が高いからだと言われています。

実際に、メンズ・レディース問わずにどのアイテムも非常にスタイリッシュで、世界中の若者を中心に爆発的な人気を誇っています。

また、RVCAには、耐久性や機能面に優れたアイテムが数多く取り揃えられています

もともとワークウェアをルーツにしているからこそ、丈夫で機能面も考えられて作られているのです。

例えば、Tシャツに速乾素材が使われたり、耐久性の強い綿100%の素材が使用されています。

このように、耐久性や機能面を考慮して作られているという特徴があり、プライベート以外の運動の際にも着用できるため、吉川選手のように様々なスポーツ選手も愛用しています。

\吉川尚輝着用アイテム/

\吉川尚輝着用アイテム/

ルーカ RVCA レディース ロングスリーブTシャツ ロンT 長袖Tシャツ LADYs BIG RVCA L/S Tee/BB044-061/ネコポス発送OK!
RVCAの客層

RVCAの客層は10代〜20代が多くなっています。

また、サーフブランドとして確立したため、当然ながらサーファーからの人気は高いです。

アーティストやスケーターとコラボしていることからサーファー以外の人にも愛用されています。

愛用している著名人
  • 岡本和真(読売ジャイアンツ)
  • 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
  • 登坂広臣(三代目JSB)
  • 岩田剛典(三代目JSB)
  • taka(ワンオクロック)
まとめ

吉川選手愛用のブランド、RVCAはかなりおしゃれでかっこいいですよね。

吉川選手は、練習中に着用していますが、芸能人の方や一般の方には私服として愛用している人が非常に多いです。

デザインも可愛いですし、機能性も素晴らしいので、是非真似して購入してみて下さい!

【関連記事】

坂本勇人のファッションはダサい!? 愛用のお気に入りブランドも紹介

【2022年最新版】ニンテンドースイッチ野球ソフト 人気おすすめ4選

【2022年最新】村上宗隆愛用のネックレス ブランド・価格までを徹底解説

【美肌で話題】村上宗隆が使っている化粧水を紹介 同じものは買える?

コメント

タイトルとURLをコピーしました