坂本勇人がプライベート・私服で愛用しているネックレスがかっこよすぎる

坂本勇人プロフィール
  • 背番号 6
  • ボジション 内野手
  • 身長/体重 186cm/86kg
  • 投打 右投右打
  • 出身地 兵庫県伊丹市

はじめに

坂本勇人選手は、野球の実力だけでなく、球界きってのイケメンとしても有名で、女性ファンだけでなく男性ファンからも絶大なる人気を誇っています。

今回はそんな大人気の坂本選手がプライベートでどんなネックレスをつけているのかについてまとめてみました。

ネックレスの画像から同じものは買えるのかまで詳しく解説しているので、ぜひ最後までご覧ください。

巨人戦は、Huluで見ることができます。

Huluでは、巨人主催の公式戦全試合を実況&解説付きで生配信しています。

現在2週間の無料体験が実施されているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

\2週間巨人戦・全てのコンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!

坂本勇人愛用のネックレス

こちらは2015年の坂本選手なので、昔のものにはなるのですが、勇人(HAYATO)の頭文字Hがかたどられた銀色のネックレスをしています。

自分のイニシャルって、やはり特別ですしオシャレですよね。

チェーンの輝きや、Hのトップにダイヤが埋め込んであることから、かなり高額のネックレスだと思われます。

実は、坂本選手のように、自分のイニシャルをネックレスにする人がいま増えており、大人気となっています。

自分のイニシャルが入ることで、特別感が出て性別、年代問わず、多くの方が付けています。

また、自分用だけでなく、プレゼントとして相手のイニシャルのネックレスを送る人も多くいます。

名前のイニシャルがかたどってあるので、特別感があり喜んでもらえること間違いなしです。

子供や恋人、ペットなどのイニシャルを身につけることで大切な人をいつも身近に感じる、愛する人との絆を深めるという人もおり、意味合いは人それぞれです。

特に、プレゼントとしてイニシャルのネックレスは人気で「その人だけのために選んだ」という思いを相手に伝えることができます。

次章でオススメのイニシャルネックレスについてまとめているので、是非、自分用そして誕生日や記念日にイニシャルのネックレスを贈ってあげましょう。

\関連記事!/

巨人戦を無料視聴する方法を解説 スマホ・パソコン・テレビにも対応

人気のゴールド・イニシャルネックレス3選

イニシャルネックレスの選び方
  • どんなファションにも合わせやすいデザイン
  • プレゼントの場合は、相手の好みや素材を考慮して選ぶ
  • 有名ブランドや高級感あるアイテムがオシャレで、長く使える

これから紹介するのは、基本的に女性用ですが、気に入ったデザインがあれば、チェーンの長ささえ間違えなければ、男性の方も付けていただけるものです。

女性へのプレゼントとしてもいいと思います。

agete(アガット)K10 イニシャルネックレス

アガットのイニシャルネックレスは、全体の約42%が金で作られたK10が採用されています。

輝くダイヤモンドや、丁寧にミル打ちされたイニシャル部分など、細部までこだわったデザインが魅力です。

「時代の流れにそったジュエリー」を提供するアガットは、様々なデザインが楽しめるチャームアイテムが多く展開されています。

そのため、こちらのイニシャルネックレスもチャームを取り外すことが可能です。

カンの大きさはピアスチャームと同じ位なので、他のチャームと付け替えたり、重ね着けしたりできるため人気があります

自分のイニシャルと大切な人のイニシャルをあわせて使えるのも特徴です。

カナル4℃ シルバーイニシャルネックレス

「すべての女性を可愛くするジュエリーを届けたい」をコンセプトに誕生したカナル4℃は、比較的リーズナブルな価格で人気があります。

可愛らしくフェミニンな雰囲気のアクセサリーは、20代の女性を中心に話題となっています。

こちらのイニシャルネックレスは、シルバーにピンクゴールドのコーティングを施した、肌に馴染みやすいカラーに仕上がっています。

素材はシルバーながら、ゴールドアクセサリーが好きな方にもおすすめできます。

また、贅沢に使われたキュービックジルコニアも、胸元を美しく演出してくれます。

アルファベットの書体にもこだわった、カナル4℃オリジナルデザインも評判です。

AHKAH アンジェイニシャルネックレス

1997年に創業されたアーカーは、普段の生活の中で使いやすいデザインで親しまれています。

上質で丁寧に作られているアクセサリーは、長く愛用できるため、プレゼントとしても自信を持って贈ることができます。

アーカーのイニシャルネックレスは、シンプルながら厚みのあるプレートで高級感があります

プレートのデザインも2種類あり、K18はマット仕上げ、K18とシルバーを使ったコンビネーションタイプは鏡面仕上げです。

ただし、こちらの商品は受注生産のため、お届けまで60日間程かかります。

クリスマス前などの繁忙期には70日間程かかるので、余裕を持って注文する必要があります。

他にも、多くのゴールド・イニシャルネックレスが販売されているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

人気のシルバーのイニシャルネックレス3選

シルバーは、落ち着いた輝きなので、大人っぽく、どんな服装にも合うのが特徴!

ティファニー ノーツ レター アルファベット イニシャル ディスク チャーム

ティファニーのアクセサリーは、定番のブランドです。

特にネックレスは人気アイテムで、主に10代から30代の女性の憧れと言えます。

ティファニーのイニシャルチャームは、純度の高いスターリングシルバー925で作られています。

しっかりとシルバーの魅力が伝わるデザインで、流れるような筆記体のアルファベットも美しく人目を引きます。

そして、手持ちのアクセサリーと組み合わせることで、ネックレスやブレスレットなど幅広い使い方ができます。

大切な方のイニシャルと組み合わせて使うのもおすすめです。

ケイトスペード letter pendant Necklace

ケイトスペードは、1993年にニューヨークで創業されたファッションブランドです。

シンプルでエレガントなデザインは、20代から30代の女性を中心に人気を集めています。

こちらのイニシャルネックレスは、古いコインのような形のトップが魅力的なデザインです。

飾らずにはっきりと刻まれたアルファベットは、カジュアルファッションを好む女性に適しています。

また、日本未入荷のため、プレゼントすると価値のあるネックレスとして喜ばれます。

そして、アメリカの現地スタッフが、直接買い付けた正規品のため安心して贈ることができます。

ハワイアンジュエリー ネックレス シルバーペンダント

ハワイアンジュエリーは素敵なデザインで、愛用する女性が多いアクセサリーです。

なかでも、こちらのイニシャルネックレスは、自分で選べる3点セットで話題となっています。

人気の理由は、メインチャーム・ミニチャーム・チェーンの長さを選べるところです。

メインチャームはアルファベットと数字の2種類があり、どちらにも波模様とプルメリア模様が彫られています。

幸せを運んでくる波と、女性の守り神のプルメリアは、ハワイアンジュエリーでは定番の模様です。

ミニチャームもハイビスカスやプルメリア、海亀などから選べ、ハワイの魅力が詰まっています。

その他にもオシャレなシルバー・イニシャルネックレスが多く販売されているので、気になる方はチェックしてみて下さい

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、坂本勇人選手がプライベートで付けているネックレスについて紹介しました。

自分用としても、プレゼント用としてもオススメですので、気に入ったものがあった方はこの機会に購入してみて下さい。

坂本選手の活躍は、Huluで見ることができます。

Huluでは、巨人主催の公式戦全試合を実況&解説付きで生配信しています。

現在2週間の無料体験が実施されているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

\2週間巨人戦・全てのコンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!

【関連記事】

巨人戦を無料視聴する方法を解説 スマホ・パソコン・テレビにも対応

坂本勇人・小林誠司の趣味は韓ドラ!?2人ともあるドラマにどハマり…

坂本勇人が使っている愛用の香水とは?同じものは買えるのかまで徹底紹介

坂本勇人のファッションはダサい!? 愛用のお気に入りブランドも紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました