坂本勇人・小林誠司の趣味は韓ドラ!?2人ともあるドラマにどハマり…

坂本勇人・小林誠司の趣味は韓ドラ!?2人ともあるドラマにどハマり…

出典 スポーツ報知

はじめに

坂本選手は、野球の実力だけでなく、球界きってのイケメンとしても有名で、女性ファンだけでなく男性ファンからも絶大なる人気を誇っています。

今回は、そんな大人気・坂本選手の趣味について紹介していきたいと思います。

小林誠司選手の趣味についても合わせて解説しているので、ぜひ最後までご覧ください。

巨人戦は、Huluで見ることができます。

Huluでは、巨人主催の公式戦全試合を実況&解説付きで生配信しています。

現在2週間の無料体験が実施されているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

\2週間巨人戦・全てのコンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!

坂本勇人がハマった韓ドラ

「’モンスター ~その愛と復讐~’」

2020年シーズンは新型コロナの影響で開幕が遅れ、巨人は試合のない中でもファンを楽しませようと選手によるインスタライブの企画を、実行しました。

その中で登場したのが、坂本選手と亀井善行氏です。

坂本選手はこのライブ中に、趣味は韓国ドラマを観ることだと明かしていました。

中でも’モンスター ~その愛と復讐~’にハマったそうです。

あらすじ

交通事故で両親を亡くし19歳で孤独となった主人公。

彼の不運はまだ続いた。医療在団の相続人となるが叔母の夫に全てを奪われ死の淵まで追いやられるのだ。

生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は名前も変え新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心で溢れていた。

ある時、幼い頃から特別な縁があった女性と再会を果たし愛するようになるが、運命はすでに始まっていた…

’モンスター ~その愛と復讐~’は、U-NEXTで観ることができます。

現在31日間の無料トライアルを実施しているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

\31日間・全てのコンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!

梨泰院クラス

坂本選手は「梨泰院クラス」にもハマったと語っていました。

この作品は坂本選手だけでなく、巨人全体でブームとなったそうです。

あらすじ

高校中退、殺人未遂の前科ありの男セロイが、梨泰院で居酒屋をオープンさせて一から事業を始め、業界一の大手飲食企業“長家”の会長と対立しながら伸し上がっていくサクセス・ストーリー

こちらも日本のリメイク版「六本木クラス」が放送されるなど、話題となりました。

梨泰院クラスはAmazon primeで観ることができます。

現在60日間の無料体験を実施しているので、見てみたい方は公式サイトへアクセスしてみて下さい。

\60日間・全てのコンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!

小林誠司がハマっていた「愛の不時着」とは?

坂本選手は、小林選手が「愛の不時着」にハマっていると、インスタライブで明かしていました。

あらすじ

パラグライダー事故で、北朝鮮に不時着してしまった財閥の韓国人女性と、そんな彼女を守る北朝鮮の将校の運命的な恋を描くロマンスドラマ

こちらのドラマは日本中で話題になりましたよね。 

北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク役を演じるのは、ヒョンビン。韓国ドラマ好きなら知らない人はいないくらい有名なヒョンビンです。

財閥の令嬢で北朝鮮に不時着した女性ユン・セリ役を演じるのは、ソン・イェジンです。

U-NEXTは、韓ドラ見放題作品数NO.1です。

今回紹介した作品、その他韓ドラを見たい方は、現在31日間の無料トライアルが実施されているので、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

\31日間・全てのコンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は坂本勇人選手、小林誠司選手がハマった韓国ドラマについて紹介しました。

まだ観たことが無いという方は、ぜひこの機会にご覧になってみて下さい。

坂本勇人・小林誠司がハマった作品
  • ’モンスター ~その愛と復讐~’
  • 梨泰院クラス
  • 愛の不時着

【関連記事】

坂本勇人が使っている愛用の香水とは?同じものは買えるのかまで徹底紹介

坂本勇人、小林誠司、吉川尚輝愛用の野球ジャージを紹介

イケメン小林誠司のスーツ姿を紹介!坂本勇人とお揃いのバックを使ってる⁉

コメント

タイトルとURLをコピーしました