丸佳浩の筋肉がすごい! 愛用のプロテインも紹介

f:id:daisuke0107:20210824221128j:image

出典 スポーツニッポンから引用

丸佳浩プロフィール

背番号 8
ポジション 外野手
身長/体重 177cm/94kg
投打 右投左打
出身地 千葉県勝浦市

はじめに

2018年にFA宣言し、巨人と5年総額25億円ともいわれる大型契約を結んだ丸選手。翌年から巨人の2連覇に貢献し、カープ時代から丸選手は5連覇を達成。優勝請負人とも言われるようになりました。そんなチームになくてはならない丸選手の筋肉が凄すぎたので、今回紹介したいと思います。

丸選手は、広島時代からウエイトトレーニングを重点的に行なっており、広島にあるスポーツジム「トレーニンググクラブ・アスリート」にも通っていました。こちらのジムでは、

金本知憲さん(元阪神タイガース)

柳田悠岐選手(福岡ソフトバンクホークス)

中田翔選手(読売ジャイアンツ)

梶谷隆幸選手(読売ジャイアンツ)

などもトレーニングしていたため一躍ジムの名が全国区となりました。これらの選手は皆、「トレーニングクラブ アスリート」でウエイトトレーニングに励み、大きく成長していったのです。

こちらが丸選手の肉体です。

f:id:daisuke0107:20210824222039j:image

まさに彫刻のような体ですよね。

もちろん、先程紹介したジムでのトレーニングだけではこのような体にはなれません。トレーニングより大事だと言われているのが栄養補給です。丸選手は、食事だけでなくサプリメントからも栄養を補給しこの体を作り上げています。

丸佳浩愛用のサプリメント

丸選手は、株式会社DNSのサプリメントを使っています。また、ジャイアンツは、DNSと「オフィシャルニュートリションサプライヤー」契約を締結しているため、ジャイアンツの選手は皆同メーカーのサプリを愛用しています。

f:id:daisuke0107:20210824223247j:image

出典 読売ジャイアンツ公式Twitterから引用

  • DNSのプロテイン

巨人の選手やメジャーリーガーのダルビッシュ有選手などがDNSのサプリを使っていたことで、大人気となりましたが、DNSはプロテインだけでも様々な種類があり、自分の目的にあったものを使うべきとされています。

丸選手のように体を大きくしたい、マッチョになりたい、筋力をアップさせたいという人にはPROTEIN WHEY100プロテインホエイ100が有効とされています。

こちらのプロテインは、バルクアップ(太る)のために有効な栄養素を摂取することができます。筋肥大・バルクアップのためにはたんぱく質とエネルギー補給が必須です。それらの成分を十分摂取でき、さらに強力なエビデンスを持つクレアチン摂取し、効率化も図ることができます。

摂取タイミング トレーニング、運動後30分以内 / 寝る前 / 間食 / 朝の栄養補給

ガリガリで悩んでいる、丸選手のようにもっとゴツくなりたい、筋力アップしたい方にオススメ(味は、こちらのチョコレート、抹茶が人気となっています)

また、巨人の選手が試合中に飲んでいるこちらの赤いドリンクも体づくりには欠かせません。このドリンクについては、下の記事にまとめてありますので是非!

坂本勇人など巨人選手がベンチで飲んでいる赤い飲み物の正体 – 読売ジャイアンツ情報サイト (giantsfunclub.com)

まとめ

丸選手が、あれだけ打球を飛ばせるのも納得です。普段はユニフォームなので、中々野球選手の肉体を見るという機会はありませんが、脱いでみると丸選手のようにムキムキな人がほとんどです。やっぱり野球選手はかっこいいですよね。最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました