西川遥輝の私服がオシャレすぎる 服のブランドから値段まで徹底解説

楽天・西川遥輝の私服姿がオシャレすぎる 服のブランドから値段まで徹底解説

出典 デイリースポーツ

はじめに

西川選手は、プレーだけでなくプロ野球界屈指のイケメンとしても有名で、ファンから絶大なる人気を誇っています。

今回は、そんなイケメン・西川遥輝の私服について紹介していきたいと思います。

西川選手がプライベートで着ている服のブランド、値段から同じものは買えるのかまで詳しくまとめています。

後半には、西川選手のスーツ姿も紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください。

西川遥輝のファッション

私服姿①
出典 西川遥輝オフィシャルブログ

日本ハム時代のチームメイト上沢直之選手のお見舞いに行った際の1枚です。

こちらでは、ファッションブランド「バレンシアガ」の服を着ています。

同ブランドは、高級ブランドで知られており、西川選手が着ているTシャツは1枚約60000円です(↓の商品リンクは中古品のため安くなっています)。

\西川遥輝愛用のTシャツ!/

BALENCIAGA(バレンシアガ) BBロゴ Tシャツ トップス アパレル 衣類 ファッション 洋服 半袖 XL コットン ホワイト白シロ 508203 TYK23 9000 メンズ 40802027513【中古】【アラモード】
私服姿②

こちらの写真では、ファッションブランド「ルイヴィトン」のリュックを使っています。

高級ブランドの象徴とも言えるブランド「ルイヴィトン」。こちらのリュックは、約300000円とかなり高額になっています。

そして、リュックにかかっている舌のマークが特徴的なこの帽子は「ROLLING STONES(ローリングストーンズ)」のキャップになります。

「このマークを見たことある」という方も多いかと思いますが、この「ローリングストーンズ」とは、ロックバンドのユニット名でこの舌のマークをシンボルマークとして活躍しました。

現在、そのシンボルマークを使った帽子やTシャツが多く販売されており、西川選手だけでなく、読売ジャイアンツ・坂本勇人選手も同ブランドのTシャツを着るなど、大人気となっています。

\西川遥輝愛用のキャップ!/

私服姿③
出典 日本ハム公式インスタグラム

こちらの写真では、フランスのファッションブランド「GIVENCHY(ジバンシイ)」のパーカーを着用しています。

またまたハイブランドの服を着ており、このパーカーは1枚で100000円近くします。

出典 ソフトバンクホークス公式Twitter

このパーカーと全く同じものを、ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手も持っています。

色も全く同じで、イケメン2人がお揃いというのはなんだかいいですよね。

\西川遥輝・柳田悠岐お揃いのパーカー!/

ここまで3枚の写真付きで西川選手の私服姿を紹介しましたが、西川選手は「ハイブランドの服が多い」ということがわかったかと思います。

今回紹介しきれなかった私服も、ハイブランドの服がほとんどでした。さすが1流選手です。

次章では、西川選手のスーツ姿について紹介していきたいと思います。

西川遥輝・背番号パーカー!/

背番号パーカー[ブラック・グレー]/#6西川遥輝《楽天イーグルス》

西川遥輝のスーツ姿

プロ野球選手は、遠征の際必ずスーツを着用して移動します。

西川選手はどんなスーツを着用しているのでしょうか。

画像付きで解説していきたいと思います。

西川選手は、身長181cm、体重79kgと抜群のスタイルを誇っているので、スーツがほんとに様になりますよね。

このスーツは毎回オーダーで作っており、デザインや裏地まで全て西川選手のセンスで作られたものです。

また、移動の時は必ず「Beats」「Powerbeats3」というイヤフォンをつけています。

このイヤフォンは、防水機能12時間持続するバッテリーを実現し、運動やランニング中はもちろん、悪天候の日でも使え、西川選手のように長時間の移動中も使える万能型のイヤフォンです。

「Beats」といえば、高音質として有名ですが、このイヤフォンも音質は最高峰で、低音から高音まで楽しめます。

\西川遥輝愛用のイヤフォン!/

【7月10日限定 全品ポイント5倍&最大100%ポイントバック】【送料無料】beats by dr.dre Powerbeats3 wireless Pop Collection MREW2PA/A [Popバイオレット]【新品・国内正規品】
まとめ

いかがだったでしょうか。今回は西川遥輝選手の私服姿、スーツ姿について紹介しました。

プロ野球選手は、西川選手のようにおしゃれな選手が多く、ファッションとしてかなり参考になるので、ぜひ西川選手着用アイテムを購入してみてください。

【関連記事】

西川遥輝愛用のネックレスがかっこいい ブランド、値段まで詳しく解説

“大の漫画好き”・千賀滉大がハマった漫画を紹介 チームメイトにも勧めた作品は…

大谷翔平が食べている「ひまわりの種」は?種類・好きな味を徹底解説

【2022年最新】村上宗隆愛用のネックレス ブランド・価格までを徹底解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました