大谷翔平の私服はダサい?ブランド、値段を画像付きで解説

大谷翔平の私服はダサい?日ハム時代から現在を紹介 愛用のジャージ・キャップも 

はじめに

今回は世界的プレイヤー・大谷選手の私服姿を画像付きで紹介していきます。

大谷選手が着ている服のブランド、値段から同じものは買えるのかまで詳しくまとめています。

後半には、大谷選手が愛用しているジャージについても解説しているので、ぜひ最後までご覧ください。


大谷選手の試合はHuluで見ることができます。

Huluでは1日最大2試合、日本人メジャーリーガーの試合を中心に計324試合が配信されます(見逃し配信あり)。

大谷選手の試合は優先度が高く、2週間の無料体験も実施されているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

\2週間MLB中継・全てのコンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!

大谷翔平のファッション

ここからは、日本ハム時代、現在と分けて大谷選手の私服姿を紹介していきます。

日本ハム時代

こちらの画像では、「Real Valet」のシャツに「DIESEL」のデニムを着用しています。

大谷選手は、身長193cm、体重102kgとかなり身体が大きいため、なかなかサイズのあったデニムがないそうです。

そん中、ディーゼルのデニムは「入るのでよく着ている」と明かしていました。

あるインタビューでは「ディーゼルはよく着ます。デニムが多い」と語っています。

シャツは関西のオーダースーツメーカー「Real Valet」のもので、値段は画像にある通り約2万円です。

同ブランドのスーツもよく着ており、かなりお気に入りのようです。

\大谷翔平着用アイテム!/

ディーゼル DIESEL メンズ スウェット デニムパンツ ジョグジーンズ KROOLEY 084YH/01/ブルー サイズ:28/29/30/31/32/33

こちらも日本ハム時代の写真になります。

今回はトップスで「ディーゼル」のものを着ています。

私服のほとんどのデニムが「ディーゼル」で、トップスもこのようによく着ているのでかなりお気に入りのブランドのようです。

\大谷翔平・お気に入りのブランド!/


日ハム時代の最後の写真になるのですが、こちらでは「Armani(アルマーニ)」のジャケットを着用しています。

\大谷翔平着用アイテム!/

大谷選手はスタイルがいいので、何を着ても様になりますよね。

これらからわかる通り、大谷選手はシンプルな服装が多く、柄が入ったものや派手な服はほとんど着ていません。

本人は「特に服に興味がない」と語っています。

かなりの金額を稼いでいるトッププレイヤーにも関わらず、庶民的な服装が多く、好感が持てますよね。

現在(エンゼルス時代)

2020年から、大谷選手はドイツのファッションブランド「ヒューゴ ボス(HUGO BOSS)」とパートナーシップを諦結しました。

そのことにより、私服はほとんど同ブランドのものになりました。

こちらは2021年に開催されたMLBオールスターのイベントに出席した際の1枚です。上下「ヒューゴ ボス」のものを着用しています。

ヒューゴボスは、スーツやジャケットといったカジュアルな服を中心として販売しており、大谷選手がこの画像で着用しているジャケットは、6万4900円です。

パンツは、3万5200円となっており、上下で約10万円です。

ヒューゴボスのセットアップ自体は、約50000円から買え、大谷選手はオーダーなのでこの値段になったと思われます。

それ以外でも、プライベートでは同ブランドのジャケットやパンツを履くようになり、日本ハム時代と比べてかなりカジュアルになりました。

今後もヒューゴボスの契約が続く限りは、同ブランドの服を着ていくと考えられます。

\大谷翔平愛用のブランド!/

大谷選手は、帽子でも「ヒューゴボス」を愛用しています。

\大谷翔平着用アイテム!/

created by Rinker
HUGO BOSS(ヒューゴ ボス)
¥37,620(2024/03/04 16:32:18時点 Amazon調べ-詳細)

大谷翔平愛用のジャージ

ここからは、大谷選手が愛用しているジャージについて紹介していきたいと思います。

大谷選手は「デサント」と契約を結んでいるため、デサント「MOVE  SPORTS」のジャージを日本ハム時代から現在までずっと愛用しています。

「MOVE  SPORTS」のジャージは機能性の良さが最大の魅力です。

軽やかな着心地で動きやすく、吸水性、速乾性に加え、UVカットも施されている多機能なジャージです。

また、デザインも魅力的で、そのおしゃれなデザイン性から大人気となっています。

\大谷翔平着用アイテム!/


まとめ

いかがだったでしょうか。今回は大谷選手の私服、愛用のジャージについて紹介しました。

ここで簡単にまとめますと、大谷選手は

  • シンプルな服装が好き
  • ディーゼル、ヒューゴボス、Real Valetがお気に入り

ということでした。ぜひ大谷選手愛用の服、ジャージを購入してみてください。

大谷選手の活躍はHuluで見ることができます。

Huluでは、大谷選手などの日本人メジャーリーガーの試合を中心に、計324試合が生中継されています(見逃し配信あり)。

現在は2週間の無料体験が実施されているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

\2週間MLB中継・全てのコンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!

【関連記事】

大谷翔平の筋肉が凄い 高校からの変化を紹介 愛用のプロテインも

大谷翔平がハマったアニメ 1番好きな作品はあの有名な…

大谷翔平が食べている「ひまわりの種」は?種類・好きな味を徹底解説

【2022年最新】村上宗隆愛用のネックレス ブランド・価格までを徹底解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました