吉川尚輝が着ているRVCAのTシャツが可愛い 同じものも買えます

f:id:daisuke0107:20210905003424j:image

吉川尚輝プロフィール

背番号 29
ポジション 内野手
身長/体重 177cm/78kg
投打 右投左打
出身地 岐阜県羽鳥市

はじめに

整った顔と華やかなプレーで、ファンから絶大なる人気を誇る吉川選手。吉川選手は、プレーでなく普段の格好もファンから注目されています。なので、今回は吉川選手が着用しているTシャツについてまとめてみました。

吉川選手は、練習中や自主トレ中、私服なんかで、カリフォルニア発祥のブランド「RVCA(ルーカ)」のTシャツを着用しています。

帽子もよく同ブランドのものを着用しており、お気に入りのブランドのようです。

f:id:daisuke0107:20210905004253j:image

出典 日刊スポーツから引用

RVCAとは?

RVCA(ルーカ)とは、サーフブランドの一つで、そのデザイン性や機能性が高く評価されていて、全世界の著名人や芸能人からも愛されてるブランドの一つです。

RVCAが人気な理由

RVCA(ルーカ)が人気の理由は、デザイン性が高いからだと言われています。実際に、メンズ・レディース問わずにどのアイテムも非常にスタイリッシュで、世界中の若者を中心に爆発的な人気を誇っています。

また、RVCAには、耐久性や機能面に優れたアイテムが数多く取り揃えられています。もともとワークウェアをルーツにしているからこそ、丈夫で機能面も考えられて作られているのです。例えば、Tシャツに速乾素材が使われたり、耐久性の強い綿100%の素材が使用されています。このように、耐久性や機能面を考慮して作られているという特徴があり、プライベート以外の運動の際にも着用できるため、吉川選手のようにスポーツ選手も愛用しています。

愛用しているその他著名人は?

岡本和真選手。岡本選手もキャップ、ウェアとよくRVCAを愛用しています。

また、スポーツ選手だけでなくHey!Say!JUMPの人気メンバーである山田涼介さんや、三代目JSBの登坂広巨さんなどの芸能人も私服として愛用しています。

吉川尚輝着用アイテム

まとめ

みなさんいかがだったでしょうか。今回は、吉川尚輝愛用のTシャツについてまとめてみました。今後も吉川選手愛用の物を随時更新していくので、是非参考にしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました