亀井義行愛用のネックレスの効果が凄い 厚労省から認定もされてる

f:id:daisuke0107:20210818191450j:image

亀井義行プロフィール

背番号 9
ポジション 外野手
身長/体重 178cm/82kg
投打 右投左打
出身地 奈良県大和郡山市

 

はじめに

走攻守すべてにおいて高い能力を備えている亀井選手。39歳とベテランの域に達してきましたが、今もなおチームにはなくてはならない存在となっています。そんな亀井は、試合中どんなネックレスを付けているのでしょうか、今回まとめて見ました。

 

亀井義行愛用のネックレス

株式会社マルタカ・パルスの磁気ネックレスV×4(ヴィフォー)パワーネックレスネオプラス」というものを使用しています。

f:id:daisuke0107:20210818214037j:image

出典 健康ネックレスLABO公式サイトから引用

 

「V×4(ヴィフォー)パワーネックレスネオプラス」の効果とは?

こちらのネックレスを装着することで、装着部位のこりや血行が改善されます。

「V×4パワーネックレスネオプラスに内包されている天然鉱石が持つ固有の振動とネオジム磁石から発する振動を加える事で振動エネルギーが活発に活動し効果が発揮されます。それが身体のエネルギーと共鳴して、乱れた電子振動の秩序を回帰させ、健康な身体作りが期待できます。(マルタカパラス公式サイトから引用)

また、こちらのネックレスは厚労省指定の管理医用機器として認証を受けているので非常に安心感が高いものとなっています。

 

こちらのネックレスを販売しているマルタカパルスという会社は一般にはあまり知られていない会社ですが、健康食品や美容関連なども販売しており全日本女子野球連盟の協賛社として野球の発展に貢献もしています。

 

・その他愛用者

亀井選手以外に、野球界ではこちらの会社のネックレスを日本ハムの近藤健介選手、渡辺諒選手など多数の人が愛用しています。野球界以外では、バドミントンの桃田賢斗さんなんかも愛用しています。

 

こんな人に「V×4(ヴィフォー)パワーネックレスネオプラス」はおすすめ

まずは、普段スポーツをしている方には当たり前ですがオススメです。パフォーマンスの向上やコンディションを整えるために是非付けて見て下さい。また、スポーツをしていない方でもこちらは医療機器なので肩こりなどのこりがひどい方、体がだるいといった方にもオススメです。体のこりは放っておくと一生付き合っていかないといけなくなります。このネックレスは付けるだけと簡単なので、1日中使えます。

サイズS(42cm)亀井義行愛用の物と色も同じものになります。

亀井義行愛用の物と色違い サイズM(48cm)

亀井義行愛用の物と色違い サイズS(42cm)

サイズはこちらを参考にして下さい!

f:id:daisuke0107:20210819143314j:image

 

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、亀井義行愛用のネックレス、その効果についてまとめました。重要な点をまとめますと、亀井選手愛用のネックレスは

  • 肩こり、首痛などのこりに悩まされている方
  • スポーツのパフォーマンスを上げたい方

などの方にオススメです。

今後もジャイアンツの選手の情報を随時更新していくので、是非参考にしてください。

合わせて読みたい

引退表明・亀井義行のプロ野球生活を振り返る 改名、通算成績、数々の記録、歴代登場曲などを紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました