吉川尚輝・愛用の高級バッグを紹介 坂本勇人も使ってるあのブランド

出典 日刊スポーツ
吉川尚輝プロフィール
  • 背番号 29
  • ポジション 内野手
  • 身長/体重 177cm/78kg
  • 投打 右投左打
  • 出身地 岐阜県羽鳥市

はじめに

吉川選手は、自慢の俊足を生かした華麗なプレーと“イケメン”でファンから絶大なる人気を誇っており、野球だけでなく、私服も注目されています。

今回は、かっこいいで有名な吉川選手がプライベートで愛用しているバッグについて紹介していきたいと思います。

バッグのブランドから価格、同じものは買えるのかまで詳しく解説しているので、ぜひ最後までご覧ください。

巨人戦はHuluで見ることができます。

Huluでは、巨人主催の公式戦全試合を実況&解説付きで生配信しています。

現在2週間の無料体験が実施されているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

\2週間巨人戦・全てのコンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!

吉川尚輝愛用のバッグ

出典 スポーツ報知

吉川選手は、フランスのブランドGOYARD(ゴヤール)のバッグを愛用しています。

こちらのバッグの値段は約20万円です。

吉川尚輝愛用のブランドGOYARD(ゴヤール)とは?

ゴヤールは1853年に創立された歴史あるブランドです。

現在はトートバッグを中心に財布や名刺入れなどを展開しています。ゴヤールの特徴的な樹木を意味するヘリンボーン柄は、熟練の職人がハンドペイントで仕上げています。

また、軽量で上質なキャンバス地を使用した製品は、機能性・デザイン性にも優れ、物持ちがよいのが特徴です。

ゴヤールの商品は、世界的な人気があり世界中のセレブ、有名人が愛用しています。

ゴヤール愛用者

明石家さんま、中居正広、今市隆二、ダビッドベッカム、坂本勇人など

ゴヤールは、財布、バッグ、クラッチバッグなど多くの商品を展開しています。

カラーバリエーションが豊富なので、気になる方はチェックしてみて下さい。

なぜ世界中で人気なのか?

1番の理由は、希少性です。

ゴヤールは店舗数が少なくアイテムは希少価値が高くレアなのです。

直営店は現在世界で31店舗しかありません。日本国内では東京と大阪に各2店舗、名古屋と京都に各1店舗の計6店舗の直営店があります。

また、海外セレブや芸能人が愛用したことで知名度が広がったことも理由の一つです。その結果、一般人にも真似して購入する人が増え今では街でゴヤールのバッグを持つ人が多く見られるようになりました。

もう一つは、品質です。ゴヤールのバッグは軽量で、持ち運びにも便利です。しかも、丈夫一度買えば長年使えるという高品質も人気の理由の一つとなっています。

トートバッグが重くて持ち運びに不便を感じたり、体に負担になったことはありませんか?

私も普段からトートバッグを利用していましたが、重くて肩痛や首痛に繋がったことがありました。

よく首痛や肩こりに悩まされており、原因を探っていたら重いバッグが問題でした。

吉川尚輝選手愛用のゴヤールを使うようになってからは、とにかく軽くて持ち運びも便利になり、体の負担もなくなりました。

ブランド品という事だけでなく、軽くてもち運びにも便利で使い勝手も良く、体にもいい。

さらに丈夫なので長く使えるという点から私も愛用するようになりました。値段は高いですが、非常にオススメです。

\吉川尚輝愛用バッグ/

坂本勇人もゴヤールのバッグの愛用者

出典 サンスポ

実は、ジャイアンツの坂本勇人選手もゴヤールのバッグを使っています。

財布もゴヤールを使っており、お気に入りのブランドの1つの様です。

実は、巨人の中でもゴヤールが流行っており、吉川尚輝、坂本勇人以外にも菅野智之、松原聖弥岡本和真などもバッグ、財布と同ブランドを使っています。

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、吉川尚輝選手が使っているバッグについて紹介しました。

高級バッグですが、値段と相応の価値があることが分かっていただけたかと思います。気になった方はぜひ購入してみて下さい。

吉川の活躍を見るのには、Huluがオススメです。

Huluでは、巨人主催の公式戦全試合を実況&解説付きで生配信しています。

現在2週間の無料体験が実施されているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

\2週間巨人戦・全てのコンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!

【関連記事】

坂本勇人、小林誠司、吉川尚輝愛用の野球ジャージを紹介

イケメン小林誠司のスーツ姿を紹介!坂本勇人とお揃いのバックを使ってる⁉

大の漫画好き・坂本勇人が選ぶオススメ作品 涙したマンガも…

コメント

タイトルとURLをコピーしました