大の漫画好き・坂本勇人が選ぶオススメ作品 涙したマンガも…

巨人・坂本勇人が選ぶおすすめのアニメ・漫画

f:id:daisuke0107:20210817145347j:image

出典 元木大介公式インスタから引用

坂本勇人プロフィール
背番号 6
ボジション 内野手
身長/体重 186cm/86kg
投打 右投右打
出身地 兵庫県伊丹市

はじめに

坂本選手は、野球の実力だけでなく、球界きってのイケメンとしても有名で、女性ファンだけでなく男性ファンからも絶大なる人気を誇っています。

そんな大人気の坂本選手は自宅に何千冊ものマンガがあり、移動中も常にマンガを読むほど生粋のマンガ好きとして有名です。

今回は大のマンガ好き・坂本勇人選手がはまったマンガについて解説していきたいと思います。

1番好きな漫画、涙した漫画も紹介しており、各作品ごとに無料で視聴する方法もまとめているので、ぜひ最後までご覧ください。

坂本勇人がハマった漫画・アニメ

鬼滅の刃
出典 dアニメストア

日本だけでなく、世界中で大ブームとなった「鬼滅の刃」。

子供から大人まで非常に大人気の作品なんですが、坂本選手はブームになる前にすでに読んでいたそうです。さすがマンガ好きですよね。

鬼滅の刃のブームは最近なのですが、実は2016年から連載が始まっており、そのころから坂本選手は先駆けてハマっていたそうです。

・視聴方法

U-NEXTで全話配信中。

現在31日間の無料トライアル実施中なので、まだの方も無料で観ることができます。

\31日間・コンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!


キングダム
出典 dアニメストア

こちらも非常に大人気の作品なのですが、坂本選手はこちらの作品も世のブームになる前から読んでいたそうです。

すでに2018年のテレビで「キングダム」にハマっていると明かしていました。さすがですよね。

またその際「エンジェルボイス」というマンガも感動するとおすすめし、自身は泣いたと明かしていました。

視聴方法

U-NEXTで配信中。

現在31日間の無料トライアル実施中なので、まだ見てないという方も無料で観ることができます。

\31日間・コンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!


major(メジャー)
出典 アニメイト公式サイト

こちらは野球好きなら知らない人はいないと言われるほどの名作major。

坂本選手が25歳のときのインタビューで、好きなマンガランキング1位にmajorを挙げ、その理由を「様々な困難が振りかかるが、逆境をものともせず強敵に立ち向かう茂野吾郎の姿が好きでした」と語っていました。

たしかに、このマンガは学ぶことが多くプロ野球界にもたくさんファンがいます。

視聴方法

Amazon prime videoで全シリーズ配信中。

現在、30日間の無料トライアル実施中なので、まだ見ていないという方も無料で観ることができます。

\31日間・コンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!

created by Rinker
¥15,855(2024/04/26 09:20:01時点 Amazon調べ-詳細)
まとめ

鬼滅の刃やキングダムなど世の中のブームの前に、すでに読んでいるのはさすがマンガ好きだなと思いました。まとめますと、坂本勇人選手はハマった漫画は

  • 鬼滅の刃
  • キングダム
  • メジャー

でした。鬼滅の刃、キングダムは、U-NEXTで無料で観ることができるので、まだ読んでいない方やアニメで見ていないという方はチェックしてみてください。

\31日間・コンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!

【関連記事】

【2022年最新】坂本勇人愛用のネックレス ブランド、効果を徹底紹介

吉川尚輝の私服がオシャレ!坂本勇人も愛用の“あるブランド”がお気に入り…

坂本勇人、小林誠司、吉川尚輝愛用の野球ジャージを紹介

大谷翔平愛用のネックレス&ブレスレット 価格・ブランドを徹底解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました