巨人・坂本勇人の友達が豪華!あのカリスマ&有名サッカー選手とも仲良し?

坂本勇人プロフィール
  • 背番号 6
  • ボジション 内野手
  • 身長/体重 186cm/86kg
  • 投打 右投右打
  • 出身地 兵庫県伊丹市

はじめに

巨人のキャプテンで、ファンから絶大な人気を誇る坂本勇人選手。

今回は、そんな坂本選手の交友関係が凄かったので、まとめてみました。

プロ野球界以外でどのような人と仲がいいのか、プライベートの写真と共に紹介していきたいと思います。 

巨人戦は、Huluで見ることができます。

Huluでは、巨人主催の公式戦全試合を実況&解説付きで生配信しています。

現在2週間の無料体験が実施されているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

\2週間巨人戦・全てのコンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!

坂本勇人の交友関係

ローランド
出典 ローランド公式インスタグラム

カリスマホストとして、多数のテレビに出演し、 現在では実業家として幅広く活躍しているローランドさん。

一見、 坂本選手と関わりはないように見えますが、 実は交流があるようです。

以前、 ローランドさんのインスタグラムに「坂本パイセンと飲みました」 との言葉とともに、2ショット写真が投稿されています。

上地雄輔
出典 上地雄輔公式インスタグラム

俳優、歌手として活躍されている上地さん。

高校時代に、強豪横浜高校の正捕手として松坂大輔選手とバッテリーを組んでいたというのは有名な話です。

こちらも、上地さんと坂本選手の楽しそうな2ショットがアップされています。

一時期、 上地さんの歌を登場曲に使っていましたし、関係性としては長いようです。

香川真司
出典 香川真司公式インスタグラム

プロサッカー選手の香川とも交流があり、 お互い親友と呼び合うほどの仲だそうです。

2人は、 同学年でメディアなどの対談をきっかけにプライベートでも親交を深めてきたそうです。

坂本選手の自宅での2ショットを香川選手が ブログに投稿したり、2000本安打達成したときに香川選手がメッセージを送ったりと仲の良さが伝わってきます。

【巨人戦を無料で見る方法!】

巨人戦を無料視聴する方法を解説 スマホ・パソコン・テレビにも対応

AK-69

ラッパーのAK69さんとも仲が良いようです。

坂本選手は、AKさんの歌を登場曲にも使っていますし、一緒に飲んでいる様子もインスタグラムで公開されています。

AK さんは、様々なプロ野球選手と仲が良いことから意外ではないですよね。

\貴重!坂本勇人の日本代表レプリカユニ/

まとめ

こう見てみると、 坂本選手は、ほんとに幅広いジャンルの方と交友関係があることがわかります。

坂本選手は、SNSをやっていないのでこうやって芸能人の方が坂本選手の普段の姿をアップしてくれるのは嬉しいですよね。

坂本選手の活躍は、Huluで見ることができます。

Huluでは、巨人主催の公式戦全試合を実況&解説付きで生配信しています。

現在2週間の無料体験が実施されているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

\2週間巨人戦・全てのコンテンツ見放題!/

トライアル期間中の解約料なし!

【関連記事】

坂本勇人・小林誠司の趣味は韓ドラ!?2人ともあるドラマにどハマり…

坂本勇人はプロスピをやってる?意外にゲームオタクだった

大谷翔平が食べている「ひまわりの種」は?種類・好きな味を徹底解説

大谷翔平がハマったアニメ 1番好きな作品はあの有名な…

コメント

タイトルとURLをコピーしました