【目の疲れが取れない人必見】岡本和真が愛用する目薬は今の日本人に必要なものだった

f:id:daisuke0107:20210826201300j:image

出典 日刊スポーツから引用

岡本和真プロフィール

背番号 25
ポジション 内野手
身長/体重 185cm/96kg
投打 右投右打
出身地 奈良県五條市

はじめに

読売ジャイアンツの絶対的な4番打者として、チームを引っ張っている岡本選手。今回は、そんな岡本選手が愛用している目薬についてまとめてみました。

岡本和真愛用の目薬

岡本選手は、ロート製薬の目薬「ロートジープロ」というものを使っています。野球選手は、視力がプレーに影響を及ぼすので坂本勇人選手など試合中、目薬をさす人が非常に多いです。

  • 実は、ロート製薬の目薬「ロートジープロ」のCMにも出演していた!?

日ごろから同製品を愛用している岡本選手は、今村司球団社長(61)に「目薬のCMをお願いします!」と懇願していました。すると、2021年4月に目薬への熱い思いが実り、CM出演が実現したのです。

f:id:daisuke0107:20210826202345j:image

ジャイアンツの4番の“目”を支えるロート製薬の目薬「ロートジープロ」とは?

こちらの目薬にはメンソールが含まれているため、さすことで気持ち良い爽快感を味わうことができます。

近年スマホが普及し、長時間スマホの画面を眺める人が増えたので目の疲れや視力の低下というのが社会的な問題となっています。また、最近ではリモートワークが増えたことで長時間のPC作業をする方も増えて、「目がしょぼしょぼする」「目がずっしりと重い」などの悩みは年々深刻になっています。

そういった悩みの時に、この目薬があれば目の疲れやかすみとってくれるのです。そのまま、目の疲れやかすみを放っておくと、視力が低下したりと一生の問題に繋がりかねません。上記のような悩みをお持ちの方は、早急にこちらの目薬で対処して下さい。私も使っているのですがすごい爽快感を味わえて、目の疲れやかすみが一気に解消されます。

まとめ

やはり、野球選手にとって目というのは大事なのですね。それにしても、CMに出たいと懇願する岡本選手は可愛いですよね笑。最後までご覧いただきありがとうございました♪

関連記事

岡本和真愛用の私服がオシャレ ネイマールも着用ブランド「BALR.」とは? – 読売ジャイアンツ情報サイト (giantsfunclub.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました